急なご案内になり、ご迷惑おかけします

現在、カブリウィッグの作成オーダーがどんどん増えています。(誠にありがとうございます

♡)

 

 

他店様のウィッグカスタムもオーダーいただくのですが、その事によって、カブリウィッグ作成の待ち時間が長くなっています。

 

 

私としては

どこのウィッグを使おうが【大切なお客様の髪を作る】事に変わりないのですが

沢山あるウィッグの中から、カブリウィッグを選んでくれたお客様をお待たせするのがとっても心苦しく…

 

 

 

悩んだのですが

しばらくの間、他社様ウィッグのカスタムオーダーは受付中止する事にしました。

 

 

検討中だった方、大変ご迷惑おかけし申し訳ありません。

本当に、ごめんなさい。

 

 

落ち着いたら、他社様ウィッグもカスタム受付再開する予定ですが…状況によっては、再開しない事も考えています。

 

 

私のワガママです。

申し訳ありません。

 

 

他店様ウィッグカスタムオーダー中止は

▣ネットオーダーの方

▣来店希望の方

どちらのお客様も、同じとさせてください。

また、私以外のスタッフ担当であっても同じです。

店舗全体で受付中止とします。

 

 

 

—♢♢♢———–

 

 

既にご予約いただいてる方

カウンセリング終了している方は、しっかりと施術しますので、引き続きよろしくお願いいたします

そして、また受け付け再開する時はインスタ投稿でご案内しますね。

 

 

ご迷惑おかけしてしまいますが、ご理解いただけますと幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Kabri店長  松野じゅんこ

 

More Posts